【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
楽しヵッたネ(圉*o∀0*艸)+.
昨日の夜なんでも相談できる男友達とメェルしてたんです笑}}”
そしたラ夜の11時ぐラLlだったのにぁたしの家に遊び来るトヵ
言われてぁせリましたょ...。
でもそん時ヒマだったんでイイょ↑って言ったんです!!![その時まだ冗談ゃと思ってるぁたし...。]
そしたラぢゃぁ行くヶ↑って言われてまぢで焦っててまぁ遊んぢゃぇって思って夜遊んぢゃった笑}}”
その友達T君ゎI君とぁたしの家に来てチョット話してその後ぁたしの友達の家に3人で遊びに行きましたぁ∵ゞ(≧ε≦o)
ぁたしの友達Mチャンゎ行くって言ったラぁたしょリ焦ってた(爆ノ∀`。笑)
寒ヵったヶド楽しヵったネン★*.゚
【 2007/03/30 02:02 】

友達 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ぉ泊まリ
今日ゎ友達の家に泊まリに行きました(圉*o∀0*艸)+.
めちゃ02楽しヵッたょ∵ゞ(≧ε≦o)
またほヵの友達の家に遊びに行くコトになリましたぁ笑}}”
ずっとメェルしてて全然寝ませんでした。。。
だヵラ午後ヵラが多分キツイネ↓㊦
今日も補習がぁるのに集㊥できなLlょ。。。
でも楽しヵッたヵラよヵッたです!!!
【 2007/03/28 06:49 】

友達 | コメント(2) | トラックバック(0) |
補習....。
今日ゎ高校の補習がぁるんです...。
そこで友達作ッてきちゃLlますネ(圉*o∀0*艸)+.
チョット楽しみだヶドめんどくさLl。。。
2時間だヵラネ...。
最近勉強してなLlぁたしにとッたラめちゃ02キツイょ。
まぁ頑張ッてきます!!!
【 2007/03/26 13:54 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
念願の......。
DSC00087.jpg

念願のギターをつLlに買っちゃLlました(圉*o∀0*艸)+.
みんなにゎまだ言ってなヵッた㌔友達とバンドを組むコトに
なってるんです(爆ノ∀`。笑)
最初ぁたしゎドラムをするつもリだったんだけど、ギターに憧れ
ちゃったヵラエレキを買Llました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
今日ゎさっそくチューニングをしました。
今日ヵラ練習だぁ!!!!!
【 2007/03/20 16:50 】

未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) |
楽しヵッたネ(圉*o∀0*艸)+.
今日ゎめちゃ02仲イイ男子の家でズット遊んでました笑}}”
男子2人女子2人計4人(ワリャ
別に付き合ってるトヵ違うょ(爆ノ∀`。笑)
そこ勘違LlしなLlでネ
ズットその4人で話してたんだ㌔オモシロヵッたょ!!!!
最初ヵラオケ行こッて言ってた㌔やめた笑}}”
ぉ金使Llたくなヵッたしッ(爆ノ∀`。笑)
でももぅ1回このメンチャンたちで遊びたLlなぁ∵ゞ(≧ε≦o)
また誘ってみょッ!!!
ぢゃぁこのへんで
【 2007/03/20 00:27 】

友達 | コメント(0) | トラックバック(0) |
入学説明会
昨日ゎ入学説明会がぁリましたぁ+.(o'V`艸).+☆
同じ㊥学だった人ゎ1人しヵLlなLlヵラチョット不安だった㌔
初めての人とも少し話せたし、ヨカッタ(圉*o∀0*艸)+.
高校ゎ友達LlッぱLl作リたLlなぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
楽しみ02
男子ゎぁんまリ見てなヵッた㌔みンな性格ょさそうだったヵラ
ヨカッタネン(爆ノ∀`。笑)
【 2007/03/18 19:04 】

友達 | コメント(6) | トラックバック(1) |
合格発表∵ゞ(≧ε≦o)
今日ゎ公立の合格発表でしたぁΣ!(0□0、)))
ぁたしゎ友達の合格発表を一緒に見に行きました∵ゞ(≧ε≦o)
友ダチゎ......。



なんと合格でした(圉*o∀0*艸)+.もぅヤバィ★☆★うれしすぎるぅ+.(o'V`艸).+☆
友ダチと喜んでLlるとメールが一気にきて見るとみんな合格みたLlなぁ!!!
めちゃ02うれしィ↑㊤
みんなぉめチャン∵ゞ(≧ε≦o)
ぁたしのメル友みんな合格したんだょ
ょヵッたネン(圉*o∀0*艸)+.
まだ受験がおわってなLl受験生ゎぁとチョットがんばってネ↑
【 2007/03/14 19:52 】

友達 | コメント(11) | トラックバック(0) |
高校の向かって(爆ノ∀`。笑)
今日ゎ美容院にいってきましたぁ(爆ノ∀`。笑)
イメチェンするためにパーマかけましたょ+.(o'V`艸).+☆
高校ゎたくさん恋をしなきゃLlけなLlからネ★☆★
がんばります!!!!!自分を磨こうと思ってます(爆ノ∀`。笑)
磨LlてもヵわLlくならなLl自分ゎ...。終わってるネ(ワリャ
でも絶対優しくてカッコイイ彼氏見つけたる!!!!
【 2007/03/10 22:07 】

| コメント(6) | トラックバック(0) |
明日ゎLlょ02卒業式(涙
この3年間振り返ってみるとめちゃ02はやかったなぁって思Llます!!!
明日ぁたしゎ泣くんだろうなぁ...。大泣きだょ(爆ノ∀`。笑)
写メとりまくったる(爆ノ∀`。笑)
卒業式終わったら即打ち上げ↑㊤
やったぁ(圉*o∀0*艸)+.
パネエくらLlハジケたる(ワリャ
【 2007/03/08 23:12 】

友達 | コメント(8) | トラックバック(0) |
バトン☆
【強制バトン】


~ルール~

タイトルを「引退します」に設定する。地雷バトンです(´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!

見た人は必ずやる事。今すぐやる事。



*今の貴方は子供の頃に夢見ていた大人にはなれていますか?
まだ子供。。。

*好きなタイプを5つ挙げてね。
クールだけど優しい
周りの空気が読める人
友達にしたわれてる人
一途な人
性格が子供すぎない

*好きなタイプを外見で答えよう!
タメのT君

*年上が好き?年下が好き?
年上かなぁ。

*恋人になったらこれだけはして欲しい、欲しくない事は?
毎日メェル
浮気!!!

*今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだなと言う人は?
㊥1の時スキになりかけた人

*自分を好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
わかんなLl。。。

▼どっちのタイプか答えて下さい。

(1)甘えるタイプ or 甘えられるタイプ?
甘えたLlネ(圉*o∀0*艸)+.

(2)尽くすタイプ? or 尽くされるタイプ?
どっちもかなぁ...。

(3)嫉妬するタイプ? or 嫉妬しないタイプ?
嫉妬ゎやっぱしちゃぅネ☆

*財布はどんなのを使ってますか?
ピンク

*携帯電話はどんなのを使ってますか?
DocomoのN703iD★
めちゃ②気にいってるょ+.(o'V`艸).+☆

*使っている携帯ストラップは?
つけてなLlです。携帯がシンプルなんで(爆ノ∀`。笑)

*手帳は持ってますか?
持ってなLl。

*バックはどんなのを使ってますか?
黒の

*バックの主な中身は?
携帯・財布・化粧道具

*持ち歩いてないとダメという物を3つ挙げましょう。
財布・携帯・リップ


みんなやってネン+.(o'V`艸).+☆
【 2007/03/08 00:40 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
入試
今日ゎ公立の入試でしたぁ!!!
西○からゎメェルできたけどぁとの子たちも気になる...。
西○ゎまぁまぁできたみたLl!!!よかったネン★
まぁ西○ゎ普通に受かるからネ-。
頭LlLlからぁ・ぷ
明日ゎ面接みんなガンバッテねぇ[日の丸]
【 2007/03/06 18:18 】

友達 | コメント(2) | トラックバック(0) |
合格発表(*v.v)
今日ゎ仲のLlLl友達の合格発表!!!
ぁたしの友達全員合格やょ
めちゃ02うれしィ㊤↑↑
自分でもこんなにうれしィとゎ...。
お守りきLlたのかなぁ笑゛
まぁその人らの実力だと思うけどねぇ(爆ノ∀`。笑)
でもホントよかったぁ(圉*o∀0*艸)+.
みんなぉめチャン★☆★
【 2007/03/01 17:33 】

友達 | コメント(4) | トラックバック(0) |
卒業まであとわずか......。
ぁ~もう卒業だょ。。。寂しLl↓涙}
だってぁたし卒業式泣く自信めちゃ②ぁるもん笑゙
意味不だねワラ}こんな自信ぁっても意味ないから...。
みんなと離れるの寂しLlょ泣
みんなゎどうかわかんなLlけど・・・。
小学生の卒業式なんて一番最初にぁたし泣Llたかんね藁}
でも、高校行くのゎめちゃ②楽しみなんだぁ(圉*o∀0*艸)+.
【 2007/03/01 00:34 】

友達 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
