【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ピアノバトン☆
Q1.ピアノ歴何年?
 10ネンくらLlかなぁ!!!
 まだ続けてるょ☆


Q2.ピアノを始めたきっかけみたいなの。
 ほとんどの友達がやってたからぁ★

Q3.毎日何時間くらいピアノの練習に充ててますか?
 小学生の時ゎ2時間くらLlやってたねぇ。。
 今ゎ1時間くらLlかな???

Q4.現在練習中の曲
 ショパンのエチュードだょ!!!
 むずかしぃんだょ...。

Q5.好きな曲(複数回答可)と、自分が好きになる曲の傾向。
 練習していって好きになるタイプだから
わかんなLlね...。



Q6.今まで弾いたことのある曲のうち、思い入れのある曲とその理由。
 全部!!!!

Q7.この曲をいつか弾けるようになってみたい!
 LlっぱLlぁりすぎてわかんなぃ....。


Q8.スランプに陥りました。さあどうする?
 わからなLlねぇ.......。

Q9.ピアノをやめたいと思ったことはありますか?
 何回もぁるょ...。
 コンクールの前とか特に☆

Q10.この曲のここの部分めっちゃ好きなんだよねぇ。
 スケルツォだネン★

Q11.バトン回す人。
 見た人ぜひ!!!!!
【 2007/02/24 23:37 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
デビュー!!!
NEC_0001.jpg

今日ゎ、居酒屋デビューしましたぁ笑゙
って言ってもお酒ゎまだ飲めなLlんですけどね...。
でも、気に入ったかも∵ゞ(≧ε≦o)
焼き鳥すごくおLlしかったんだぁ!!!!
【 2007/02/24 23:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぅらやましぃ↑
前も書Llたけどぁたしの友達は最近付き合いはじめましたぁ。。
もう、めちゃくちゃぅらやましぃ
彼氏のLlなLlぁたしから見たら....。
彼氏ほしぃ
LlLl人LlなLlかなぁ
ぁたしの高校の目標!!!高校で付き合えたとしたら、②ネンは
続くようにガンバル☆長続きしないから...。
ぁたし、高校から付き合って、専門学校や大学行って離れたとしても
ずっと続くようなカップルになる事が夢なんだぁ
だからそんな人見つけれたらLlLlなぁ
【 2007/02/20 20:13 】

友達 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ぅん。。。
なんか、今パニクッテル状態です...。
さっき電話で男友達と話してたんですけど、その男友達というのは(元彼)
告られたのかなぁ。。。また好きになりそうとか言われたんです。
ぁたしどうすればイイの??その人とゎ、高校離れちゃうから、メールは
しようねって言ったら「ムリ、俺そんなんしたら、忘れれん」とか言われて、ぁたしなんも言えれんかった...。
明日アノ人受験なのに。ゴメン。悪いコトしちゃったょ。
誰か相談にのって下さい...。
【 2007/02/17 23:28 】

| コメント(4) | トラックバック(0) |
LlLlなぁ(圉*o∀0*艸)+.
聞Llて●○●
ぁたしの友達がこの前、告ったんだけど、返事がだったんだぁ!!!!
めちゃ②うれしぃ!!! ぉめでとう!!!
なんか、ぁの2リがカップルなんだよねぇ∵ゞ(≧ε≦o)
信じられなLl∋+.(o'V`艸).+☆でも、よかった
卒業前に友達の恋が叶うとこんなにうれしLlもんなんだねぇ(圉*o∀0*艸)+. 永続きしますようにィ
【 2007/02/17 15:59 】

友達 | コメント(2) | トラックバック(0) |
卒業★
ぁと少しでぁたしも卒業だぁ。。。
嫌だなぁ(●´Д`●)今のクラスサイコーだし...。
打ち上げは楽しみだけどねぇ★☆★
焼肉食いまくる!!!!絶対+.(o'V`艸).+☆
【 2007/02/16 21:21 】

友達 | コメント(2) | トラックバック(0) |
バトン
・アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?
 中学生やよ。

・何年何組ですか?
 3年3組
・制服はどういうのですか?
 セーラー服だよ。

・学校指定のジャージはありますか?
 あるょン♪

・指定Tシャツは?
 さぁ...。

・もしかして体育祭はブルマ?
 いゃいゃ笑)

・入学式での面白いエピソードはありますか?
 う~ん...。ない。

・担任の先生はどんな感じですか?
 ぐち②うるさい↓

・学校に野良犬とか住みついちゃってる?
 ないねぇ。

・アナタの机は落書きだらけ?
 きれいだよぉ。自分でいうのもなんだけどね。

・隣の人の席にカビたパンとか入ってた?
 ない②

・校長の頭ってやっぱツルピカリン?
 違うよ。。。

・実は教頭先生もツルピカン?
 違うよ。

・避難訓練は真面目にやるタイプですか?
 う~ん どうだろう?

・保健の授業はムラムラしちゃう?
 ないし(少しキレ気味)笑)

・アナタは学級委員やってますか?
 してないよ。

・じゃあ委員会は?
 やってるよ。

・彼氏or彼女いますか?
 いませ~ん。

・好きな人はいますか?
 いない。

・その人はどんな人?
 だから、いないんだってぇ。

・アナタの理想のタイプですか?
 その場の空気が読める人。
 優しい。
 ぉもしろい。

・アナタの学校は給食ですか?
 給食♪

・『うわ~何だこれ~』って思っちゃった(キレてる?)
 ううん。

・学校で何か大きな事件って起きたことあります?
 ぁる。ぁる。やばかったねぇ。

・その事件にアナタも巻き込まれた?
 ううん。

・塾とか行ってたりします?
 いってるよ。もうやめるけど。

・じゃあ成績は?
 普通。

・部活やってますか?
 やってなぃ。

・主にどんなことをやってますか?
 ...。

・放課後は何をしてますか?
 友達とぉしゃべり。

・放課後遊びに行くときよくどこに行きますか?
 言っても、わかないよ。みんなは...。

・カラオケに行ったりします?
 最近行ってないんだよぉ。。。

・校長に何か言いたいことはありますか?
 いっつも、話長すぎ。

・最後にこのバトンを回す5人を書いて下さい。
 だれでも。。。

・バトン回す人とは仲いいですか?
 うん。

・最後になりました。最後に思ってることをぶっちゃけて下さい。
 お腹すいたぁ。。
【 2007/02/12 18:07 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぉ誕生日☆
s15.jpg

s3.jpg

今日はスニフの誕生日でしたぁ。ぉめでトン♪
お鼻に生クリームをつけてケーキをムシャムシャ食べてましたぁ(爆ノ∀`。笑)
ぉいしかったかなぁ...。
【 2007/02/12 16:55 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
ぉ買い物♪
今、買い物にいってきましたぁ。。。
合計27000の買い物でしたぁ。
はぁ、お金が...。涙)まぁ、服のためならしょうがない...。
また、ためなきゃねぇ藁}
【 2007/02/12 16:20 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぁ~~~~~
ぁ~、今学校いっててもオモシロくない...。
恋してないから。。。
ぁたしの周りみんな恋してるんだよねぇ...。
昨日はぁたしの親友が告ったし↑↑(嬉しいコトなんだけどね)
はぁ~。落ち込む。。。やっぱ、イイ人見つけるのは高校かなぁ(@´Å`@)
【 2007/02/09 23:58 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
ぉめでトン.:♪*:・'゚::
今日わ、ぁた∪の大事な親友と記事でも出した男友達の高校の合格発表で∪たぁ。。。見事②人とも合格しましたぁ(圉*o∀0*艸)+.
帰ったらスグ、メールが届きました...。安心した!!!
本当に良かったです。
②人ともぉめでとう★☆★
【 2007/02/09 23:53 】

友達 | コメント(0) | トラックバック(0) |
男友達★
てか、今ずっと同じクラスの仲イイ男友達とメールしてたんだけど、
相談したらめちゃめちゃいい事言ってくれてさぁ+.(o'V`艸).+☆
感動(泣)○本サンキュー★☆
友達は大切にするもんだねぇ!!!
【 2007/02/08 21:09 】

友達 | コメント(2) | トラックバック(0) |
20070207213759.jpg

バーkunnです!!!この時はヨーグルトをあげました。。。
【 2007/02/07 21:38 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
ぉもろい∵ゞ(≧ε≦o)
さっきまでず~っとメールしてたんですけど...。
最近始めた男友達とやってたんですけど、めちゃ②
ぉもろいんですよ+.(o'V`艸).+☆
こんなにオモシロい人だと思わなかったぁ
【 2007/02/06 21:41 】

友達 | コメント(2) | トラックバック(0) |
テスト(||・艸・)
今日はテストでした...。めんどかったぁ
途中寝てましたねぇ∵ゞ(≧ε≦o)ヤバイわぁ。。。
社会はまぁまぁできたような
でもあとは終わってるねぇ
【 2007/02/06 16:44 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
②匹めはお兄ちゃん★☆★
k1.jpg

お兄ちゃんのNAMEはスニフです。
チョット、肥満気味なんです...。でも、性格は
とっても優しいんです∋
【 2007/02/04 16:23 】

| コメント(10) | トラックバック(0) |
またまたワンコちゃんです。
20070204160902.jpg

20070204161111.jpg

NAME☆バーニー君です!!!
バー君はいっつも、カメラを向けると顔を近づけてくるんですめちゃ②アップの写真です。
【 2007/02/04 16:14 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
ふぅ~
今日は休みだっていうのに暇仔なぁたしです...。
寂しい
学校大好きなぁたしにとってはやっぱ②日の休みはキツイ
【 2007/02/04 10:55 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初バトン
Q1 最近のマイブームは?
  う~ん...。

Q2 最近買った一番高いお買いものと安いおかいもの
  高い物☆服かなぁ。。。
  安い物☆アクセサリー

Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?
  服ですねぇ(ノд-。)クスン

Q4 最近ショックだったこと
  みんな恋してくのにぁたしだけできないΣ!(0□0、)))

Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?
  忘れた...。

Q6 最近始めたいなって思うことは何?
  当たり前ドラムでしょ★

Q7 ボーナスの使い道はどうしますか? 
  .........。

Q8 年末年始の予定は?
  さぁ~

Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ
  高校デビューがオモシロかった記憶が...。
 
Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
  1192作ろう鎌倉幕府

Q11 今年を表す漢字をひとつ
  恋
 
Q12 お国自慢をひとつ
  あんのかなぁ

Q13 好きな動物
  犬!!!!!
Q14 自分の性格
  超明るいウザイ(ワリャ)

Q15 自分の生活に欠かせないもの
  友達★

Q16 ミーハーってどう思う?
  いいと思うよ。

Q17 最近新しく知ったこと
  ありませ~ん。。。
  
Q18 最近でかけたところ
  Docomo☆携帯見に行ってきた。

Q19 今一番楽しみなこと
  高校に行くこと+.(o'V`艸).+☆

Q20 今一番行きたいところ
  友達の家 

Q21 初恋の人は?
  N君だと思うよ!!!


Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?
  ....。

Q23 携帯に何のストラップつけてる?
  付けてないよ

Q24 好きな数字をいくつでも
  7かなぁ

Q25 ゲーム暦何年?
  しませんねぇ。。。
Q26 おにぎりで好きな具は?
  明太子★

Q27 寝るときの格好は?
  スエットです。

Q28 よく聴く音楽は?
  エルレで~す

Q29 最近見た夢は?
  ありえない人を好きになってた。。。

Q30 好きな声優さんは?
  分かりません...。

Q31 好きなゲームを5つ
  知らん ゴメン。。。

Q32 好きな芸能人は?
  花より男子に今はまってるので小栗旬

Q33 好きな色は?
  ピンク

Q34 最近の萌えな出来事
  ナイッスネ。

Q35 自分は何フェチ?
  鼻かも...。いっつも見てしまう笑))

Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は?
  やっぱ、どこでもドア!!!

Q37 目玉焼きに何かける?
  色々。気分によりますねぇ

Q38 今日の天気は? 
  夜だけど曇り?
 
Q39 好きな花は? 
  バラ

Q40 得意料理をあげるなら?
  ない泣))
Q41 ときめきを感じるのはどんなとき?
  その時によります。

Q42 自分を漢字で表すと?
  明

Q43 好きな小説を五つ
  恋空
  天使がくれたもの
  Line
  太陽と月
  君がくれたもの 

Q44 パソコンの壁紙はなに?
  まぁ。。。。

Q45 理想のデートは?
  相手の家でのんびりぃ

Q46 理想の女性をゲームのキャラで挙げると?
  分かりませ~ん
Q47 明日の御予定は?
  暇です...。
Q48 今朝食ったものは?
  あんぱん2個

Q49 10年後はどうなってる?
  幸せな家庭を持ってればいいけど...。

Q50 好きなバンドを3つ
  エルレ
  銀杏BOYZ...。

Q51 超能力が使えるならどうする?
  みんなを驚かせる!!!

Q52 あなたにとって音楽とは?
  辛い時にはげましてくれる。

Q53 このバトンどぉゃった?
  長いねぇ

Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き???
  中華料理系かな? 

Q55 1日どれ<らぃPCゃってる??
  最近、ほとんどだね。

Q56 光合成できる??
  どうかな?知らんうちにやってるかも∵ゞ(≧ε≦o)

Q57 今何飲みたい?
  コーラ

Q58 神と会話したことある?
  ヒミツ・・・

Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は?
  色

Q60 行ってみたい世界ゎ??
  さぁ・・・

Q61 占いとか信じる?
  めちゃ②信じる

Q62 好きなアニメは?(5つまで)
  ドラえもん

Q63 好きな少年漫画(5つ)
  ドラゴンボール 

Q64 好きな歌手ゎ?
  エルレ

Q65 将来の夢
   まだ・・・

Q66 好きな四文字熟語は?
  頭悪いから知りません。

Q67 パソコン暦は??
  約2年

Q68 目つきは悪い?
  悪いと思う...。

Q69 このバトンスルーしたのは何人だと思う?
  たくさんの人たち

Q70 好きな役者さんは?
  玉木かなぁ カッコイイから

Q71 口癖は?
 だるい・はぁ~

Q72今、結構疲れてる?
 Yes。
【 2007/02/04 00:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
美味しかった∵ゞ(≧ε≦o)
さっき、ラーメン食べてきました
そこのラーメンすごく美味しいんですよ...。
写真うつしとけば良かったぁ↓↓
【 2007/02/03 18:50 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
宝物
DSC00030.jpg

ぁたしの家のワンちゃんです☆
チョット、載せてみました...。
【 2007/02/03 15:29 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
GO-☆
ぁ~これから、塾だぁ...。めんどい↓↓
まぁ、ガンバルか(@´Å`@)ホ
もう、受験終わったからどうしても、勉強する気になれないんだよ。
【 2007/02/03 11:45 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
花より男子
昨日、みんな見ましたか~?
めちゃくちゃ、小栗旬カッコよかったぁ
やっぱり、オモシロいですね。
花より男子は...。
【 2007/02/03 11:42 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
学校
やっと、風邪治ったから学校行ける+.(o'V`艸).+☆
めちゃ②うれしい(圉*o∀0*艸)+.
さっき、担任から電話あったし↓↓
まぁぁたしは出てないけど...。
あの先生休んだら毎回かけてくるんだ∋.....。
出ないからいいんだけどね
【 2007/02/01 20:06 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日あたしは学校休んでいたんです。。。
そしたら、まぁ②仲の良い男友達から電話かかってきたんです。
そしたら超うれしいこと聞いちゃって(圉*o∀0*艸)+.
親友の好きな人がその親友のことを好きになり始めたっぽいよって聞いてめちゃめちゃうれしかったんです★☆★
で、その男友達にさぐりいれといてって頼んどきました!!!
ホント嬉しい卒業間近だからあせってたんですけど。。。
これで安心やな(@´Å`@)ホッ後はどっちかが告るだけやけ♪
って人のことばっか気にしとってもダメやんか。
って、昨日も電話で言われたわぁ(爆ノ∀`。笑)
まぁその人元彼なんですけどね。。。ワリャ))
【 2007/02/01 13:54 】

友達 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お休み
今日は私立の入試なので、ぉ休みです★☆★
だからのんびり家ですごしています(圉*o∀0*艸)+.
ぁたしはもう受験終わったので後は遊ぶだけなんです+.(o'V`艸).+☆
でも仲いい友達がまだ終わってないから遊べないんだよねぇ↓
【 2007/02/01 13:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
