【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はぁ涙}
明日ゎ高校の合宿がぁる...。
嫌だ...。彼氏と会えなぃ(ノд-。)クスン
ぁたし耐えれなぃ涙}
土曜日までChu01
もぉあずヶ絵文字名を入力してください
【 2007/04/25 21:07 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
寂Uぃ...。
最近になると無性に彼氏に会ぃたくなッて
しょォがなぃんです...。
メェルで彼氏に寂Uぃッて言ッても会えるわヶがなぃUッ
ぁたU今の彼氏ほど囚をスキになッた事がなぃ...。
ぁたU頑張るゥ!!!世界で一番ラム02なヵッフ○ルになるゥ{爆
ずぅッとこの幸せ続きますよぉに。。。
【 2007/04/24 01:21 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
ぁはッ
今日ゎ彼氏の家に遊びに行ッてきました!!!
ずッとィチャつぃてましたヮラ”
Chu-☆ばッヵしてたァ(*′Д`照)⊃愛愛愛愛愛愛))゚д゚;ノ)ノ
幸せ
今度ゎあたしの家に遊びにくるんだぁ(圉*o∀0*艸)+.
部屋片付ヶなきゃッ
【 2007/04/22 23:29 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
幸せ(圉*o∀0*艸)+.
ぁたしにもつぃに彼氏が(爆ノ∀`。笑)
例の先輩ヵラ告ラれてしまぃました
もぉ嬉しすぎて泣きそぉになリましたょ
もちろんォッケーしましたょ!!!
なんヵ先輩が自分の彼氏だってコトが信ぢラれなぃ。。。
早速今度デェトだってぇ+.(o'V`艸).+☆
楽しみだなぁ!!!
【 2007/04/14 00:48 】

| コメント(10) | トラックバック(0) |
ヤバィ(*′Д`照)⊃愛愛愛愛愛愛))゚д゚;ノ)ノ
Llッつも一緒のバスに乗るカッコイイ先輩がぃるんです(圉*o∀0*艸)+.
ホントその囚カッコょくてLlつもバスを降リる時譲ってくれてめちゃ02イイ囚なんです!!!
でもこんな囚に恋をしても叶うわヶがなく憧れでしたァ(爆ノ∀`。笑)
でも今日たま02帰リのバスが先輩と一緒でぁたしゎ馬鹿だヵラ
それだヶで喜んぢゃってて降リた後一人で親の迎えを待ッてたラ
その先輩がぁたしに「彼氏ィる?」ッて聞Llてきて「ぃません...。」
ッて答えたら「ぢゃぁメェルしょ」ッて言われてぁたし
馬鹿みたぃに喜んぢゃぃましたょ...。
あの囚とメェルッて考えただヶでぁたし死んぢゃぃそぉでしたょ(爆ノ∀`。笑)
でも好きになッても叶わなぃ囚だヵラ。。。
【 2007/04/13 16:15 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
